こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!今週は、うれしい事が立て続けに二度もありました。検診で久しぶりに来院したお子さんのママが「幼稚園の文集に、将来歯医者さんになるって書いたんですよ~。」と教えてくれたのです!そしてその翌日、今度は別のお子さんの治療のあと、ママが「歯医者さんになりたいって言ってたんですよ~、先生!」と、こっそり聞かせてくれたではありませんかっっ! あおぞら歯科クリニックを開院して一年がたちましたが、そんなことを言ってもらえたのは初めてだったように思います。毎日診療を続けていると、色々と考えこんだり悩んだりすることも多いのですが、こんなあたたかい一言に励まされて、明日もまた頑張ろうって思えるんですよねっ!(ˆ–ˆ)Y

あおぞら歯科クリニック