こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。最近は雷がとても頻繁に発生して怖いですね。我が家も一度停電いたしました(笑)。こんな時こそキャンプ道具のランタンだ!とはりきって暗闇の中をゴソゴソしましたが、点火する前に当然電気は復旧しました・・・
そんな時こそ「あおうん」で盛り上がっていきましょう!!
「はあ~い。それじゃちょっとチクっとしますよお~」
「は、はい・・・(汗)」
チク。
「も∞ 
★(º π º)

・・・そんな時代はもう終わりました(笑)。世界に誇る日本の技術力が、33G(直径0.2mm)という途方もない極細注射針を作成することを可能にしました。針の当たる粘膜に表面麻酔薬を塗り、その部位にこの極細33Gの注射針を使えば、完全に無痛とまではいきませんが、かなりの割合でお痛みを感じることなく麻酔をすることができます。もちろんEOG滅菌済で一回使い捨てです。採血の針が大嫌いな院長でもコレなら安心♪
 
33G.jpg

あおぞら歯科クリニック