こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。皆さんは「海外ドラマ」、ご覧になりますか?私はとっても大好きなんです!有名どころですと「ER」、「グレイズ・アナトミー」などですが、「マイアミ整形外科医」も捨てがたい・・・。本当にもうマニアな領域に入っています(笑)。そんな私の心を最近ワシ掴みにしたのがコレ、
「BONES」
です。もうど真ん中ストライクです(笑)。スリリングなストーリー展開といい、目を見張る特殊メイクといい、まさにこれぞ「海外ドラマ」のカガミ!という感じです。そして何より、骨を見ただけで「20代白人・男性」などと分かってしまう主人公の姿に何となく親近感を覚えてしまうのです。そう、まるで外れた銀歯を一目見ただけでどの部位か分かってしまうのに似ているなあ・・・と(笑)。

あおぞら歯科クリニック