こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。
私のいる時間はちびっ子たちが多いのですが、時々とっても素敵なお手紙やラブレター(?)を頂くことがあるんです♪ 

はじめての治療の時は大声で泣いていたあの子がこんなに立派に大きくなって…ウルウル(T-T)
本当にわが子のことのように感動してしまいます。

先日はこんなお手紙をもらいました。(☆゚∀゚)v

そっくり.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ ≡( ゚д゚) エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ ≡(lll゚Д゚) コ、コレは…

はがき.jpg
 

 !!━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
            

皆さまおなじみの、当院の「定期健診はがき」ではないですか!!しかもこんなにも正確に!!
とってもかわいいプレゼントに、スタッフ一同大喜び!!

一生懸命書いてくれたHくん、本当にありがとう!(*^ー゚)b

ちびっ子画伯に乾杯!!

あおぞら歯科クリニック