こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。

も満開になって、いよいよ春ですね!

当院にもフレッシュなスタッフが仲間入りです!

さて、私事で恐縮ですが、
4/1より産休をいただいております。
休職中は皆様にご迷惑をおかけしますが
ベテラン医師たちが引継ぎを行いますので
引き続き安心してご来院ください!

babyともども、また皆様に会えるのを
楽しみにしています!

さてさて、今日アップしたお手紙は…
小学生のKチャンからのもの♪

初めて先生のところに来た時は、
緊張と恐怖で固まっていたKチャン。
お口を少し開けるだけで精一杯だったよね。

Kチャンにとっては初めての事ばかりで、
きっと気の向かない日もあったでしょうに、
毎週毎週本当に頑張って通ってくれました!
えらかったな~ (v^ー゚)

そんなKチャン、ふと気づくと最後には、
歯を眠らせる治療だって、時間がかかる治療だって
ぜーんぜんへっちゃらになってたよね!!

だから最後にKチャンがお手紙をくれたときには
先生も格別に嬉しかったです☆

お休み明けに、Kチャンに検診で会えるのを
楽しみにしていま~す!(*’ー’*)ノ

s-画像 003.jpg

あおぞら歯科クリニック