こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。

春だ!

新学期だ!

ホワイトニングだ!

というわけで恒例の「ホワイトニング・セール」が
今年も始まります!

春から始まる新生活。
今年こそ美しくかがやく白い歯に。

3月限定のこのセールなら
通常12,600円が

なんと10,000円!!

Don’t miss it!!!

そんなにバーゲンプライスで大丈夫か?あおぞら歯科。

・・・今日定期健診にいらした患者さん。
最初にホワイトニングをさせていただいたときも
あまりに白さに副院長と笑ってしまいましたが
久しぶりにお会いしても、

なんというか・・・

その・・・

白っ!!

・・・秘訣を聞いたところ
ちょくちょくこまめに
ホワイトニングしていただいているみたいなんですね。

う~ん、
継続は力なり。

あおぞら歯科クリニック