こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

GWも終わり
皆さんにも日常が戻ってきていることと思います。

あおぞら歯科クリニックで行っていた歯ブラシ募金。
これは歯ブラシのご購入代金をそっくりそのまま
募金にしてしまう企画でした。

4月末までで一度区切りをつけ、集計いたしました。
その結果、皆様からの暖かい義援金が
60,472円
も集まっていました!

もちろん、責任をもって日本赤十字に
全額寄付させていただきました。

小さなことかもしれませんが、
今後もあおぞら歯科クリニックでできうる限りの
被災地への応援を続けていきたいと思います!

みなさまご協力誠にありがとうございました!!

がんばれ!日本!!

あおぞら歯科クリニック