Merry X’mas!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です!

久しぶりにクリスマスが週末と重なる今年
みなさんいかがお過ごしですか?

院長一家は例年
クリスマスイブ(キリストの誕生日)の前日である天皇誕生日
にクリスマスパーティーを行うことが多いです。

普段院長・副院長ともに忙しく
なかなか一緒にケーキを焼いたり、部屋を飾ったりすることが
できない子供たちも、この日ばかりは思う存分楽しめます♪

今年はおばあちゃんも遊びに来てくれて
子供たちのテンションも急上昇!!
ご馳走を囲んで、にぎやかなパーティーになりました!!

おばあちゃんからもらったクリスマスプレゼントのお礼に
上のお姉ちゃんはピアニカ・リサイタルをご披露♪

クリスマスパーティー.jpg

たのしいたのしいクリスマスパーティーのひとコマでした(笑)。

あとはサンタさんからのプレゼントを待つばかり、ですね☆ъ(*゚ー^)

みなさまにとっても、素敵なクリスマスでありますように☆

あおぞら歯科クリニック