こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

本日3/20は我が家のお姉ちゃんの卒園式でした。

s-卒業証書 002.jpg

名前を呼ばれると大きな声で返事をし
誇らしげな顔で卒園証書を受け取る娘に
涙が止まりませんでした。

あおぞら歯科クリニックを開設した当時は
まだ2歳に満たないヨチヨチ歩きの子供だったのに・・・

その後医院が発展していくにつれ
とめどなく押し寄せる仕事に追われ
娘にかける負担も増えていったように思います。

それでも文句1つ言わず
両親の仕事を影から支えてくれたお姉ちゃん。
つらく、くじけそうなときも
あなたの笑顔で何度救われたか分かりません。

卒園、本当におめでとう。

今日はしめっぽいブログでスミマセン m(__)m

あおぞら歯科クリニック