こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

午前の診療が終わり、ホッと一息。

最近自分的に流行りの蒙古タンメンにお湯を注ぎ
瞑想すること3分・・・

熱湯5分なコイツにやや苛立ちかける院長。

そのとき院長室のドアをノックする音が。

「院長、ちょっといいですか?」

・・・・ど、どうした。

・・・・何かトラブルか?

誘われるまま診療室へと赴く院長。

「おめでと~ございま~すぅ!」
ぱぱんぱんぱん!!

(↑クラッカーの音)

なんと、スタッフのみんなが私のために
誕生日ケーキを用意してくれていたではありませんか!

なんというサプライズ!
ゴール前完全どフリーでスルーパス来た状態です!!

しかもご近所のケーキ屋さん「シュクレ」さんで
作っていただいたというこのケーキ。
なんとあおぞらロゴが入っているではありませんかっ!!!

めっちゃカワイくないですか、これ?

美女軍団(あれ、パクリ?)のバースデーソングに包まれて
もう思い残すことはない36歳の院長でした・・・
みんな本当にありがとう(ノд -。)クスン

院長室には
のびた蒙古タンメンが
ひっそりとたたずんでいました・・・

あおぞら歯科クリニック