こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

ついに登場!

・・・それは

・・・

・・・

今までは当院では、治療をがんばってくれたお友達に
好きなアイテムを一個選んで、”ご褒美”としてあげていました。

それはそれでよかったのですが
すこし味気ない気がしていたのも事実。

「何かもっとテンションのアガるものはないか?」
常に考えていましたが、ついにその答えが見つかりました!

がんばれたお友達は、おねえさんからコインをもらえます。
そのコインを使ってガチャガチャすれば
めでたくアイテムGETとなる訳です。

何が出るかわからないドキドキ感も手伝って
早くもちびっ子たちの間で話題沸騰です( v ^ – °)

それにしてもあの「がちゃがちゃ」ってハンドルまわす
なんですか、あの、「クリック感」っていうんですか?
あれっていくつになってもキモチいいですよね〜(笑)

「プチプチ」に勝るとも劣らないあの爽快感。
だれか「無限ガチャガチャ」造ってくれないかな…

Don’t miss it !!  m9^q^)ビシッ

あおぞら歯科クリニック