こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

むしむしと湿度の高い今日この頃
みなさまいかがおすごしですか?

こんなときはやっぱり
冷たくてあま~いものに
目がいってしましますね♪ (v^ー゚)

でも毎日毎日アイスやかき氷を食べていると
さすがに虫歯が心配・・・

そんな我が家に、今年救世主が登場!

その名もYONANAS!!

YONANASは凍らせたフルーツを
シャーベットにしてくれるミキサーのようなものです。

バナナやイチゴ、モモやリンゴなど
お好みでシャーベットにしちゃいます♪

特にバナナをたくさん使うと
クリーミーでおいしいんですよね~:*:・(*´艸`*)

フルーツを凍らせてるだけなので
余計なお砂糖や添加物も入っていませんし
とってもヘルシー!

みなさまもおひとついかがですか?

あおぞら歯科クリニック