こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

嬉しいサプライズがありました!
私のバースデーケーキが!!

ほんと、うちのスタッフは泣かせ上手です( T_T)\(^-^ )   
年々涙腺が緩み、思わずホロっときてしまいました。

カワイイ絵をお願いしてくれたり
忙しい診療後に準備してくれたり
(BGMまでバースデーソングだわっ)
年を重ねるのも悪くないですよねー。

スタッフのバースデーケーキをよくお願いする多いシュクレさん。
さすが、もう、あおぞらマークが完璧です。

仕事をしていると、悲喜こもごも色々なことがありますが
スタッフのみんながいつも支えてくれて、なんと心強いことだろう! 
明日からまた、一歩一歩頑張ろう!

あおぞら歯科クリニック