こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

土曜日の大雨から一転
スッキリとした秋晴れの日曜日。

毎年恒例の

仲町Halloween

開催されました!!

今年はスタッフ総出でお出迎え♪
さあ、子供たちよ、どんとこ〜い!!!

一番ノリノリなのは実はこの方だったりして・・・

ええ、左のワゾウスキーの方です・・・
ちゃんと歯にブラケットついてます。ハイ。

回を重ねるごとに豪華になっていく
あおぞら歯科クリニックのお菓子たち。
来年はどうなってしまうのか!?

14:00のスタートとともに、たくさんの子供たちが
「Trick & Treat!!」と街を練り歩きます。

たくさんの子供たちの笑顔が溢れる
仲町台が幸せに包まれた一日でした。

え、また来年もあるのかって?

やりますよ!もちろん!!

年中こんなイベントをやっているように見えますが
もちろん診療はいつでも全力投球でおこなっています!


保険証はお忘れなく・・・

あおぞら歯科クリニック