こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

先日、久々に下の娘の検診をしました(*^_^*)

下の子って、すご~くかわいい半面
(あ、もちろん上の子だってかわいいですよ)
日頃かなりな野放し状態ですから
歯のお掃除は、当院のスーパースタッフに一任です

とはいうものの
実は今まで親以外にクリーニングをされたことがなく
この日が実質の検診デビューでありました。

あ、意外に上手にお口あけています(笑)。

歳の少し離れたお姉ちゃんの
まなざしの温かいこと温かいこと…ヽ(´ー`)ノ

それにしても、あおぞらの衛生士さんは
子供の扱いが実にうまい!

何百人、何千人ものお子さんを診ていますから
あの手この手で子供をあきさせませんっ(^ー^)ノ

素晴らしいなあ。

我が子の様子もさることながら、
もはや私たちの分身と言って差し支えないスタッフたちの技術に
改めて感謝と喜びを感じる一日でした

(=´∀`)人(´∀`=)

あおぞら歯科クリニック