こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

当院でも取り組んでいる再生療法。

特に自分の血液を採血して作るCGF/AFGは
歯科における再生医療の論争に
ひとつの答えを示したと言っていいでしょう。

しかし弱点がない訳ではありません。

それは・・・

「直前に採血が必要」ということ。

皆さんの中には健康診断などの採血時に
血管が出ずに看護師さんを苦労させた人もいるのでは。

でも21世紀にはこんな道具があるんです。
それは・・・

「非接触型静脈可視化光線〜ん!!」

あ、ドラえもんっぽくお願いします(笑)。

特殊な光線を当てることで静脈の走行を
目に見えるようにする装置なんです!
アンビリーバボー!!

(╬`Д´)←怒ったときによく出る血管は・・・


ええ、これです(笑)。

こうもはっきり自分の血管が見えると
なんだか裸を見られているようで
妙なハズカしさを覚えます・・・

あおぞら歯科クリニック