こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です。

街中の道行く人たちもすっかり秋の装いですね。

秋といえば、読書に運動に勉強!
というわけで、今日も北陸へ勉強にきています!

久々の新幹線に、我を忘れ写真をカシャカシャ

 写真

聞きしに勝る格好良さに
一人萌えてしまいました(⌒-⌒; )

最近月に何日か研修やセミナーで不在の日もあり
ご迷惑おかけすることもしばしばですが、
頑張って、技術も知識も磨きをかけたいと思います!

歯科は学ぶことが尽きることなく
勉強が面白いと思える環境に感謝です。

 

 

さて、あおぞら歯科では
毎年恒例のドイツ学園幼稚部の院内見学があります!

学園の冊子にも載せて頂いているらしく

 

 写真

 

 

 

評判も上々(⁇)ですので、
準備を頑張りますよー!!

あおぞら歯科クリニック