こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

先日は2週続けての娘たちの運動会。
毎年このシーズンはお天気が気になります。

幸いにも両日ともお天気はまずまず。

姪っ子のバザーが同日だったり
前々からの予定があったりで
長女の方にはおばあちゃんが
次女の方にはおじいちゃんが
参戦です!!

昨今物議をかもしている組み体操も
安全をきちんと考慮すればやはり見応えがあるもの。

昨年はまだ幼稚園に入ったばかりのちびさんだった次女が
今年は笛の合図で「ビシ」っとポーズを決めるのを見ると
何となく目頭が熱くなります。

長女は今年も頑張ってリレーの選手。

昨年は転校してすぐの運動会で
友達も少なかったけれど
そのパワフルな走りで
一気にみんなと打ち解けたんだよね。

今年も両親と祖母の目の前で
華麗に前方の選手をパスしていきました。

 

今年も両親と祖母の目の前で
華麗に前方の選手をパスしていきました。

 

写真

 

あのころは転校前の小学校に未練たっぷりでしたが
すっかりこの小学校の生徒になっていました。

感慨深し。

 

そしてお待ちかねの…

・・・

・・・・

 

 

 

 

お弁当タあ〜〜イムッ!!

 

写真

 

 

写真

 

副院長の徹夜の努力による
ゴージャスなお弁当にみんなハッスル!!

とっても清々しい秋の一コマでした。

 

 

 

あおぞら歯科クリニック