こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

先日、顎顔面矯正アドバンスコースを無事終了致しました。

敬愛するDr.黒江先生から学ぶこと一年半
非常に感慨深い一日となりました。

 

写真

 

大切な同志! 共に学ぶ仲間です!

私たち歯科医師の学び、技術の向上に終わりはなく
たくさんのお子さんたちを救いたい、育みたいという思いも
年々強くなるばかりです。

これからもたくさんのお子さんたちが
笑顔で将来にむかって羽ばたけるよう
最新最善の治療に取り組んで行く所存です。

 

写真

 

現状をしっかりみすえたうえで、五年先、十年先
その子にとって何が大切か、考えつづけます。
発育は永遠の課題です。

まだまだ道半ば、様々なご縁に感謝をしつつ、突き進みます‼︎

 

 

 

 

あおぞら歯科クリニック