こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

昨日は休診でしたが
午前中は園医になっている保育園へ
歯科検診に行ってきました。

普段の診療も好きなのですが
検診事業も非常に意義深い
歯科医師として欠かせない仕事だと感じています。
ご依頼を頂くかぎり、責任を持ってベストを尽くします☆

さて、検診から戻った私たちの目を楽しませてくれる光景が!
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもお世話になっているフルールラシュームさんが
季節のお花を植え替えてくださいました。

ラベンダーに、ペチュニア・・・
どれもとっても綺麗ですよねー

ちなみに手前の白いお花は
シャルウィーダンス という名前のようです!

私がダンス大好きなのを知ってかしらずか・・・
素敵な心遣いに感謝ですねっ!

いつも花束やアレンジメントなど、公私ともにお世話になっております。

皆様も、通りすがりにぜひ愛でてくださいね!!
お花がいっぱい

あおぞら歯科クリニック