こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

I’m back, SanDiego!!

前回のAOミーティングに続き、今回はICOIシンポジウム。
光栄なことにポスター発表の依頼を受けて再びやって参りました。

しかも今回はメンターであるDr.Jin Kimのオフィスでの
プライベート・ライブサージェリー(手術見学)付きです!

しかもまさかの7:00AMスタート!!

これが興奮せずにいられようか・・・

Dr.JinのオフィスはLAXから小一時間のDiamond Bar。
ロードサイドに店舗が並ぶ主要幹線道路添いにオフィスはありました。

Jin入り口

エントランスからして既に重厚。

世界各国からのゲストを一人一人もてなすDr.Jin。

セッション開始

いよいよライブ・サージェリーのスタートです。

今日のケース

巨大なモニターが何台も設置され、手術がまさにライブで行われていきます。
即日にインプラントおよび義歯を入れる難しいケースでしたが無事終了。

セッション後

途中からはまるで友達の家に遊びにきたかのように
オフィスの裏口からDr.DS Sohnも参戦(笑)。
熱い熱いライブ・サージェリーでした。

午後からはDr.Jinのご自宅でパーリーが催されるとのこと!!
どんなすてきなお宅なのかとワクワクしながらバスに揺られること30分。

・・・完全に想像を絶した豪邸でした(笑)。

jinさん家

広いエントランスはまるでどこかのリゾートホテルのよう。

プール

テラスからはこれまたガチンコで泳げそうなプールが・・・

Dr.Jin Kim。ハンパじゃないです!!

あおぞら歯科クリニック