こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です。

連休が続きましたが
みなさま行楽の秋を満喫されましたか?

先日は都内で顎顔面矯正の勉強会でした。
春に続き、また講演する機会も頂き、充実の一日でした!

インスト1

どちらかといえば人前で話すのが得意ではなく
緊張が続いていた私に、下の娘は優しく

「まま、やれば出来るよ!」

とありがたい言葉で励ましの日々(笑)

インスト2

無事に任務完了し、ほっと肩を撫で下ろしております^ ^

さてさてその日、父は仕事
部活〝命!″の姉は大事な試合で不在だから
下の娘はお友達宅にお泊まりでした。

お泊まり

あっちのママ友、こっちのママ友、、
本当に我が家は近所のママ友に助けられています

ありがたや〜(;^_^A

ここ5、6年一緒に勉強を続けている歯医者さん仲間からも
度々温かいラインのメッセージ(*≧∀≦*)
涙腺ゆるみます。。。

支えてくれる仲間に感謝しつつ
まだまだこれからも進化し続けますよーーー

 

あおぞら歯科クリニック