こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です!

この度の台風19号は想像を絶する爪痕を残していきました。
今なお避難生活を余儀なくされている方々に
1日も早く平穏な日常が訪れますよう願ってやみません。

さて、あおぞら歯科クリニックでは毎年恒例となっている
園医をさせていただいている近隣の幼稚園とのコラボ企画
「院内ツアー」を今年も開催させていただきました!

UKさん

最近では歯医者さんに行ったことがないコは本当にまれで
みんなの口から次々と
「オレ@@したことある〜!」
「わたし**できた〜!」
なんて言葉が飛び出しますw

歯医者さんに定期検診に行くことが
定着してきつつあることを実感しますね!

院内ではクイズをしたり
実際に歯医者のイスに座って動かしたり
とっても楽しいイベントになりました!

最後はキッズたちお手製のお口のポスターをプレゼントしてくれましたgya
ポスター

とっても可愛いheart3ちゃんとお口になってるんですよ〜

院内にも掲示させていただいてますので
是非ご覧になってあげてくださいね♪

あおぞら歯科クリニック