こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

先日は園医をさせていただいている
ユニバーサル・キッズさんの歯科検診でしたglitter

検診です

世界的流行を見せる新型コロナウイルスの影響で
検診にも重装備で挑まなければならない世の中になってしまいました・・・

人間の成長の過程には人とのコミュニケーションが何より大切です。

人との関わりの中で自我を学び、社会性を養っていく。
そんな当たり前のことが思うようにできない若い世代が
新型コロナウイルスの一番の被害者なのかもしれません。

それでも久しぶりにあったみんなは元気いっぱい!

早くマスクなんかしないで
みんなで大声で笑って過ごせる日がくるといいね♪

あおぞら歯科クリニック