こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。
先日、Nakamachiハロウィーンに参加してくれたお友達たち、ありがとう!!(ゝ∀・*) v
あおぞら歯科のスペシャルお菓子セット、いかがでしたか?みんなかわいらしく仮装してきてくれて本当にHappyなお祭りでした!
2時スタートの予定でのんきに準備をしていたら、なんとなんと!2時にはすでに病院からはみ出る子供たちの列が…

( ゚∀゚)・∵ ど、どんだけぇ~~~

「trick or treat!」(お菓子くれないといたずらしちゃうよ!)と恥ずかしそうに言ってお菓子をもらっていく子供たちがとっても可愛らしくて、時間の経つのを忘れてお菓子を配りました!本当に子供ってかわいいですね!

…え?

写真の子は誰かって?

お手伝いですっかり疲れたウチの娘ですが何か?(笑)

s-IMG_1147.jpg

あおぞら歯科クリニック