こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。

今日は一年で最も日の短い冬至です。

本当に一年経つのはあっという間ですねえ~。
皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか。

私にとってこの一年は、通ってくださった多くの患者さん、そしてスタッフたちの努力のおかげで、忙しくも大変充実した一年でした。
なんといっても、念願の定期健診および集中治療用の個室を増築できたこと。長年の夢だっただけに、本当に嬉しく思います。
これからも皆様のお役に立てるよう、とどまることなく進化していきたいと思います! 

(´-`).。oO(ヲツカレ)

さて、あおぞら歯科クリニックは12月28日(月)の午前診療分をもちまして本年の診療を終了させていただき、新年は1月6日(水)から通常通り診療をさせていただきます。

例年年末年始は混雑が予想されますので、ご予約はお早めにいただけるとありがたいです。

それでは今年も残すところあとわずか。皆さん体調に気をつけてお過ごしください!

あおぞら歯科クリニック