こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック 院長の池田えり子です!

HAPPY HELLOWEEN!!

今年で3回目となる「NAKAMACHI HELLOWEEN」
毎年と~ってもカワイイお友達たちが
思い思いの仮装でお菓子をもらいにきてくれます♥

今年は私も魔女の姿でお出迎え♪

院長は
アイアンマン」になる気満々
でしたが、どこのお店もあのマスクが売り切れらしく
ひとりやたらと悔しがっていました。( ´_ゝ`)プッ

↑このスーツたちは、いったいどこで使われたのでしょうねえ…

さて、イベント予定の土曜日は台風の影響で延期になってしまい
翌日の日曜日にイザ開催!

それからは例によって「Trick or treat!」の雨アラレ!
準備してあった500個近いお菓子はみんなキレーイに
なくなりました~(≧ε≦)

みんなに喜んでもらえたかしら♪

あのお菓子たち
日頃から院内のデコレーションやポップを書いてくれる
スタッフのみんなが準備してくれたものなんです

忙しい診療の合間に、せっせこ作ってくれました
いつも快く引き受けてくれて本当にありがたい!!

感謝ですっ
Kiss
 

これからも
子供たちの笑顔のために
あおぞらの仲間たちとがんばるぞ! 

ハロウィン2.JPG

あおぞら歯科クリニック