あけましておめでとうございます!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。

みなさんはもうお正月気分は抜けましたか?
お天気は良くて空気はキリリと寒い
まさにこれぞ日本のお正月って感じでしたね!

今年は新年早々絶好調の予感。
そしてそれを裏付けるように・・・

大吉.JPG
 

キター!━(゚∀゚)━!


大吉トリオぉー!!

ここんとこ凶だの末吉だのと
しょっぱめのお御籤ばかり引いていましたが
今年ばかりはWe got it!!

・・・え?

三枚しかない?

下の子はどうだったかって?

・・・引くの忘れました(笑)

ところで皆さん、北海道では意外に
   「豚」
を良く食べるのをご存知ですか?

焼き鳥屋に行くと必ず頼むのが
「豚串」です。
これがまたかなりdelicious。

そんな豚ラーな私に
先日見つかってしまったこのお店。
モザイクモールの「ブタリアン・レストラン」!

帯広名物の豚丼を髣髴とさせる
炭火風味満点の一品です。

豚丼.JPG

グリーンピースが泣かせます。

Don’t miss it!

あおぞら歯科クリニック