こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。

2010年を代表する女優さんといえば
やはりこの方ですよね。

001.jpg
 
松下奈緒さん。

日本歯科医師会が主催する
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるのも
納得ですね~。(o^-‘)b

きれいに並んだ白い歯は
いつの時代も女性の憧れです。

ひと昔前は、白い歯を得るためには
健康な歯を削ってかぶせるしか
方法はありませんでした。

でも最近は

伝家の宝刀「ホワイトニング」

という手段がありますから
ぐっと手軽に白い歯を手に入れることが
できるようになりました。d(-_☆)

そこで新年最初のあおウン

「ホワイトニングって?」

と題して
いつもより拡大バージョンで
お送りしたいと思います!

ついに今回
院長の上の歯だけが白い理由が
明らかになります!(笑)

こう期待!!

あおぞら歯科クリニック