こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

「ハンカチは持ったの?!」
「歯はみがいた?!」
「今日の髪型はどうするの?!」

・・・毎朝繰り広げられる娘とのやり取り。(´Д`)

忙しいとついつい
忘れ物や十分な身支度をせずに出発してしまう・・・
なんてこともありますよね~

子育てまっさいっ中のママたちなら
きっと分かってくださるはずo(;△;)o

いい加減どうにかならないかと頭を痛めていましたが
このたび、こんな「おしたくひょう」を作ってみました♪

お支度表.JPG

できたお支度のところをシールで埋めていくんです♪
お支度しながら楽しくなっちゃう、そんな一粒で二度おいしい
「おしたくひょう」、皆さんもいかがですか?(o^∇^o)ノ

あおぞら歯科クリニック