こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です! 

あおぞら歯科クリニックでは
定期的に「なんじゃこりゃ?」という
お遊びグッズを探し当ててまいりました。

「ラメ入り入れ歯キーホルダー」
「歩く入れ歯くん」
などなど・・・(笑)

ついつい歯医者モノって買ってしまうんですよね~

これなんてどうですか?

7778-l.jpg

これは定番の「歯医者さん」プレイモービルですね~
もちろん大人の二つ買いです(笑)。

このテの「歯医者さんモノ」はいろいろあるんですが
これはシルバニアファミリーの歯医者さんです。
103565.jpg
 

付属品もこまかくリアルなものがいろいろついてくるのが
シルバニアファミリーの醍醐味ですよね♪
とうぜん大人の二つ買いです(笑)。

うちには何でも飲み込んでしまう妹ちゃんがいるので
どれどれちいさな部品をチェックして、っと・・・

ペンチ.JPG

ペンチって・・・(´Д`)

あおぞら歯科クリニック