こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

皆さまのお宅ではひな祭りにどのようなお飾りが登場しますか?

我が家はお内裏様とお雛様のペア人形とつるし雛が登場です♪

そして何より、毎年増え続けているのが・・・
子供たちがこしらえた雛人形たちなんですぅ!

いつもかわいいアイデアでステキなお飾りを子供と作ってくださる
幼稚園の先生に感謝~☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

今年のお姉ちゃんの作品はこちら!
おひなさま1.JPG
 
牛乳パックとトイレットペーパーの芯でできているんですヨ!
きちんと扉が開閉するところがミソです(笑)♪

そして妹ちゃんは・・・
おひなさま2.JPG

う、上手すぎるっ! 

w(゚ロ゚)wオォォー!!

・・・んなわけなくて
実際はスタンプ押しただけです、ハイ(笑)。

こんな調子で毎年増えていくアイテムたちで
いつか七段飾りができそうですネъ(*゚ー^)>

あおぞら歯科クリニック