こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

GWも終わり、やっと通常の生活が戻ってきた今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

GWの院長一家は全くのNO PLAN。
どこへも出かけずのんびりと過ごすつもりでおりましたが
1つだけおねえちゃんと約束したのが・・・

TDLへいくこと

でした。

TDL。それは夢の国。

・・・そして日本一混んでいる遊園地。

さすがにGWの晴れ間はおそらく1年で一番混雑するのでしょう。
朝の6時半にもかかわらず、すでに人、人、人。
マジですか・・・(((( ;゚Д゚)))

各種アトラクションは軒並み

1~3時間待ち。

さ、3時間って・・・orz

幸いにして混雑しているのはスリルのあるライド系がメイン。
じみ~なWR鉄道やジャングルクルーズ、カリブの海賊
なんかは少しマシでしたが、それでも30~40分は待つ状態。

でも大好きなWR鉄道にのってご満悦なおねえちゃん♪
s-TDL 002.jpg

下の子はポップコーンさえあれば何もいりません(笑)。
s-TDL 001.jpg
 

それにしても
本当にTDLはいつ行ってもキレイで
キャストのホスピタリティが別格です。

そのシステム作りに
一経営者としては脱帽です。

あおぞら歯科クリニック