こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です!

梅雨らしい毎日が続いていますが
皆さん元気にお過ごしですか?

あおぞら歯科クリニックには
たなばたの大きな笹飾りがお目見えです♪

みんな思い思いの願い事を書いて飾ってくれています♪

「サッカー選手になりたい」
「野球選手になりたい」
「プリキュアなりたい」(笑) などなど

そんな中でも
「いっぱい勉強していい大学に入りたい」
「えらくなりたい」
など、まだまだ日本の若者も捨てたもんじゃないな
と思わせてくれる願い事もあります。

ドイツ語も入り乱れて(笑)
とってもあおぞら歯科クリニックらしい
笹飾りになってます。

ぜひ一度ご覧になってくださいネ☆ъ(*゚ー^)> 

あおぞら歯科クリニック