こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

祝・300回!!

われらが(?)あおぞら通信もついに300回を迎えました!

みなさまに何かを発信できればと思い、始めたブログでしたが
途中からは院長の独裁的な内容になり今日に至っております(笑)。

それでは今日もどこかでコレを見ているあなたのために
頑張って更新します!おーーーーーーっ!!!

先日院長に初の甥っ子が誕生しました!

女系家族なのか
私は二人の娘、そしていとこも女の子だらけの女子軍団。
そんな中にかわいいかわいい男の子が加わりました!

ほんとうに産まれたばかりの赤ちゃんを見ていると
またこの小さないのちを授かりたいと思うのが
人間のうちに秘められた本能なのでしょうか。

副院長が赤ちゃんを抱き上げると
末の娘がママを取られると思ったのか
地団太踏んで自己アピールをしておりました(笑)。 ( ´,_ゝ`)

Welcome to our family!!

あおぞら歯科クリニック