こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

ひきつづき

キャンプ in 北海道 part2

いってみましょう!!

帯広でいとこ一家と合流。
子供たちはまとめてキャンピングカーで運搬(笑)。
たったそれだけのことでも
子供たちはおおはしゃぎデス。

今宵のキャンプ地は
「中札内園地」。

夜になると管理人すらいなくなる
ワイルド系であります。

大きな地図で見る

さっそく二家族合同の大BBQ大会。
院長必殺の「シーフード焼きそば」が炸裂します。

通常この手のワイルド系でも
焚き火の「直火」はNGな場合が多いのですが
なんとここは直火OKとのこと。

さっそく親が率先して火遊びの準備です(笑)。

周囲は筋金入りのキャンパーが多い感じで
キャンピングカーも気合が入っています。
これなんかそうとういい雰囲気をかもし出してます。

バイクまで積んであって
まさに「キャラバン」といった感じです。

しめはやっぱりコレ。
「スイカ割り」でやんす。

日が暮れてからは
気温は下がる一方。
自分たちが日高山脈にいることを
今更ながら実感させられます。

引き換えに、澄んだ空気と
周囲に明るい町がないおかげで
空にはまさに落ちてきそうな満点の星。

宇宙の時間の中では
自分の命など一瞬の瞬きに過ぎないのか・・・

カム・パネルラァ~!!!

あおぞら歯科クリニック