こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

秋が日に日に深まってきます。
皆さんは体調などくずされてはいませんか。

先日、医局旅行でスタッフとともに沖縄を訪れました。

日頃医院のために全力を尽くしてくれている
当院のスタッフたちを労うため
沖縄まで元気をもらいに行きました。

沖縄の空は、いつ行っても私たちに
癒しを与えてくれます。

ほんの60年前にこの地が激戦地であったことなど
にわかには想像できませんが
そこかしこにひっそりと残る史跡が
静かに真実だけを語っている気がします。

過日の台風で壊滅的な被害を受けたという報告で
少し心配でしたが、やっぱり沖縄は永遠のパラダイス!でした。

ホテル内には貝殻を使ったサンドアートや
キャンドルアートの教室があり、
オリジナルシーサーの絵付けもできて
大人から子供まで楽しめちゃいます♪

さっそくわが家の娘たちもお姉さんたちに混じって挑戦です!


道具を奪い、強引にすすめる次女・・・ヽ(´Д`;≡ 


二人の性格がよく出た作品に仕上がりましたぁ(*´ω`*)

こちらではなかなかやっている所がない
イルカさんとのふれあいコースなどもあり
初めてイルカに触れた娘たちはたいそう喜んでいました♪

ホテルの敷地にはミニ水族館のような遊び場があり
色とりどりの魚たちが泳いでいます。
なぜかたくさんのナマコたちとともに・・・(笑)

こんな巨大ナマコ、見たことあります!?

あおぞら歯科クリニック