こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!
 
先日の木曜日は休診日。

こんな日でなければできないこと。

・・・そう。

人間ドック。

今年は副院長と二人でなかよく(?)
みなとみらいまで行ってきました。

今回は胃の内視鏡を含むフルオプション。
当然びびりまくりで経鼻内視鏡をお願いしたのは
いうまでもありません。

各検査は完全な流れ作業で進んでいき
日経トレンディも読み飽きたころ、
ついにその時が・・・

「いけださ~ん!」

「は、はいっupwardright

若干声がひっくりかえりつつ
観念して検査室へ向かう院長。

はい、見事におえおえorz・・・

副院長に笑われつつ終了。

・・・(;´Д`)ナサケナイ・・・

検査結果は二人とも良好で
診察してくださった先生からも「パーフェクト!」と
お墨付きを頂きました!

「開業医は大変ですね~。ま、頑張ってください!」
と激励の言葉をいただいて病院を後にしました。

疲れましたが
健康を確認できて一安心。

これからも健康に気を付けてガンバリます!!

あおぞら歯科クリニック