こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

GW中日の本日、みなさまはどのようにお過ごしですか?

こんな時にしかネットサーフィンをゆっくりとできない院長は
心ゆくまでのんびりとネットを巡回。

こんな時はついついパクパクと間食が進んでしまい
後ほど後悔することも・・・

そんな折、ちょっと衝撃的なニュースを見つけました。

「Gun’s & Roses のボーカル、アクセル・ローズが激変!」

Gun’s & Rosesといえば、
我々アラフォー世代の永遠のヒーロー。
80年代を皮切りにスタートした
メロディアスなロックの集大成的存在。

高校生のときに東京ドーム来日公演に
駆けつけたのはいうまでもありません。

「どっちのDon’t Cry派か?」は
当時BURRRRN!を読みふけってる少年たちには
重大なイシューでした(笑)。

え?分かんない?

すみません。分かる人には分かるんで(笑)

そんなロック少年の心をがっちりつかんで離さなかった
あのアクセルが、そんなまさか・・・

ちなみに院長の中でのアクセルは

こんな感じです。う〜ん、イケメン。

ところが最近のアクセルはというと・・・

なんと・・・(°д°lll)・・・

まさに
Shockin’ on the heaven’s door…

体重は変わらないのに
なぜか最近ジーンズのお腹周りががきつくなる院長も
うっかりするとうっかりしてしまうかもしれません。

毎日一生懸命働いているんだけどなあ・・・

GW中は気を引き締めていく所存です。(`・ω・́)ゝ

あおぞら歯科クリニック