こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック副院長の池田えり子です!

これほど日本中の皆が感涙にむせぶのは、いつぶりでしょう!
浅田真央ちゃん、すばらしかった!
あなたこそ、世界に誇る、真のアスリートだ!!

深い、深い感動をありがとう!!

深夜から泣きどおしで、
今日は目が充血&腫れて一重な副院長の池田えりこです。

いつものブログに戻りますねっ

先週末、第二回アオっザニアを開催しました☆
もうご存知のひとも多いかと思いますが、
いわゆる「キッザニア」のあおぞら歯科版。職業体験ですね。

あいにくの天候と、イ ンフルなどの影響で、
当初予定していた半数のお子さんしか集まれませんでしたが、
悪天候の中、精鋭たちが集合してくれました。

今回は前回より対象年齢もアップして
ブラッシュアップ☆
より高度なテクニック&知識の習得にみんな真剣です♪

この日のために
忙しい診療後、せっせと資料作りに励んできたスタッフだって負けじと真剣(*^^)v

楽しくなりすぎてビショビショにされる患者さんや…

熟練スタッフも顔負けな
華麗な「練り」技を決めるキッズ先生♡
白衣姿がしびれます~

最後はキッズドクターの認定証を授与して、
ゲットしたお給料「アオッゾ」を握りしめて
お待ちかねのお買いもの~

子育てをしていると
色々な体験をさせてあげたいと思うのが親心ですが、
あおぞら歯科はこれからも
地域のママのそんな思いに答えていきたいと思っています

次回は6月を予定していますよ~

こうご期待です( ^ー゚)b

あおぞら歯科クリニック