こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

先日は患者さんから嬉しいプレゼントをいただきました☆

まずはコチラ!

グラス制作をされている患者さんからの頂き物。

何でも水玉模様を作るつもりでペイントしたら
偶然にもこんな形の模様になったんだそうです。

おお、歯じゃないですか!これ!!
しかもものすっごいリアル(笑)!!

この模様をみて
あおぞら歯科に持って行こうと思っていただいたことが
本当に嬉しいです☆

大切に使わせていただきます。

お次ぎはコチラ!!

☆☆ So cute!!☆☆
とってもかわいいお礼の作品です☆

ドイツから来たこのお友達は
最初は見ず知らずの国の歯医者に緊張の面持ちでしたが
今ではすっかりなれて、予防処置も完璧!
とっても上手にできるようになりました(○´ω`)v

こんな心温まるお礼が
何よりこの仕事では励みになります。

Thank you so much〜(๑´ºั ₃ºั๑)

あおぞら歯科クリニック