こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

夏だ!海だ!!ホワイトニングだ!!!

やってきました!夏の風物詩!
あおぞら歯科クリニックのホワイトニング・セール!!
7月中はホーム・ホワイトニングが1000円オフ

歯が白いは七難隠すと昔から言いましたっけ(笑)?

ワールドカップを見ていても
イケメン選手や美人サポーターはみな
そろいもそろって綺麗な白い歯をしていますよね(*^∀゚)ъ

…なんか余計なのがまざってます?

あ、そうそう、
ロナウドは昔矯正治療をしていたんですよねえ〜(笑)

やっぱりスーパースターは
「何が一番大事か」が分かってます。

来るべき
“自分の顔ドアップ”が世界中に流れるその日の大切さを…

クラレメディカルさんの調査によると
20代〜40代の女性の実に70%以上が
「自分の歯の色に自信がない」と答えています。

さらに歯が白くなると「より積極的になれる」と答えた人の割合が
実に80%以上!!

オーマイガー((( ゜Д゜)))!!

やらない理由が見当たりません(笑)。

あおぞら歯科クリニック