こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

先日のバレンタインデー。

いつも元気に働いてくれているスタッフたちから
あたたかいプレゼントをもらいました。

こういう気遣いが本当に嬉しいです。

思えばわたくし、男子校生活が長く
あまりバレンタインデーと縁がありませんでした(笑)。

大学に入ってからは当然男女共学ですから
まあ義理チョコなんかはもらいましたが
いわゆるひとつの「マジチョコ」は
あまりいただいた記憶がありません…。

ええ、あんまりモテませんでした。
(๑´・ω・`๑)

…昨年のバレンタインは
ニューヨーク大学のセッションで留守にしていました。

彼の地のバレンタインでは
女性が男性に何かを送るのではなく
男性が女性に花を贈る姿が印象的で
まさにその日の街角には
真っ赤なバラを持った長身のイケメンが
家路を急ぐ姿があちこちにみられました。

Coool!!

この日、世界中で
いったいどれだけの恋が成就したんでしょうか。

あおぞら歯科クリニック