こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

怒濤の2月。

まさにイベントてんこもりの二月でした。

あまりの忙しさに
ブログを更新することもままならず・・・

幕開けは医院のリクルート動画の作成からでした。

毎年この時期は
新卒の歯科衛生士さんたちが
就職活動で活発になる時期。

そんな時期に合わせて
3/13(日)に東京は秋葉原にて
「歯科衛生士就活フェス」が開催されます!

今回は医院紹介動画でのエントリー。

ずっと前から医院のイメージビデオを作成したいと
常々思っていましたが、なかなかよいパートナーに
巡り会えず、時間だけが過ぎていました。

今回、フロントビジョンコンサルティングさんの力をお借りして
ようやく念願の動画を作成することができました。

撮影風景

企画・校正からがっぷり四つで作り上げた渾身の力作。
え、みたいって?

就活フェアで会いましょう(笑)。

あおぞら歯科クリニック