こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック長の池田えり子です!

春だ!新年度だ!!ホワイトニングだ!!!

暦の上ではもう立春。
まだまだ寒い日が続きますが
日の長さの変化に小さな春を感じますね!

あおぞら歯科クリニックでは毎年恒例の
新年度ホワイトニング・セール
を実施中です!

今からホワイトニングを始めて
新学期には真っ白な歯で
あの子をビックリさせちゃいましょう!!(笑)

基本は寝ている間に
専用のマウスピースを装着して
ホワイトニングを行いますが
慣れてくれば食事以外であれば
日常生活と同時進行でもOKです!

今日は装着したまま次女の授業参観。
ホワイトレー
どうですか?あんまり分かりませんよね♪

往復の通勤時間にされる方もいるんですよ。
みなさ〜ん、スキマ時間でLet’s Whitening!!(° ꈊ °)✧

あおぞら歯科クリニック