こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

お盆のお休みも一段落。
みなさま夏の疲れなど出ていませんか?

院長一家は子供たちの強〜い要望をかわしきれず(笑)
海水浴にいってまいりました!

伊豆の海

下田のちょっと下にあるこじんまりとしたビーチ。

ゴールデンシーズンにも関わらず人もまばらで
泳いだり、ダイブしたり、岩場でカニ取りをしたりと
およそ子供であれば目がないであろう遊び場が盛りだくさん!!

やっぱり商業レジャー施設よりもこういったナチュラルな環境で
何がおこるか分からないリスクも含めて子供たちはそのスリルを
肌で感じて楽しむのだと思います。

地上100mまであがるジェットコースターよりも
2mの高さから海に飛び込む方がよっぽど怖い。

そんなことが感じられればいいのではないでしょうか。

あおぞら歯科クリニック