こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

下の娘が「歯が痛〜い」と。

そんなわけあるかいっ!
歯医者の子やろ!!

・・・話を聞いてみると
少し前からぐらぐらしていた乳歯が
ついにいってしまいそうなカンジ。

そんなこんなで急遽抜歯となりました(笑)。

歯抜け

おとなしく麻酔をされて抜歯をされる次女。
顎顔面矯正もしていたし、ヨユーの表情。

すぽんととれてメデタシメデタシ。(*´ー`*)

乳歯の抜歯はすべき時期の見極めが難しいときもあります。
ご心配であれば歯医者さんを受診されることをオススメします。

その後次女はぽっかりあいた隙間に
トウモロコシをつめて遊びましたとさ・・・

あおぞら歯科クリニック