こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

10月、11月はとても忙しく
あっという間に過ぎていき
もう間もなく師走がやってきます。

10月の大イベントといえばやっぱり
「仲町Halloween」!!

今年も思い思いのコスチュームに身を包んだ子供たちが
仲町台を練り歩きました。

あおぞら歯科クリニックは今年も当然お菓子ポイント!

スタッフのお姉さんたちの
毎年バージョンアップするコスプレに
道行く人もタジタジです(笑)。

ハロウィン1

ミ、ミニオンズ・・・(笑)

今年は空前のゾンビブーム(?)にあやかり
院長はゾンビでキメます!

ハロウィン2

はい、かなりの数泣かせました・・・(*´▽`)

「ゾンビ歩き」のおかげか
翌日はかなり腹筋が筋肉痛になってました(笑)。

すっかり仲町台の秋の風物詩になったこのイベント。

いろいろ運営上のご苦労もあろうかと思いますが
末永く子供たちのためにつづいていってほしいと願います。

あおぞら歯科クリニック