こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です!

先日、スタッフのみんなから誕生日のお祝いを
していただきました!!

院長バースデー

今年本厄の41歳。

気持ちはまだまだ若いつもりですが
体が言うことを聞かなくなってまいりました(笑)。

趣味ではじめた筋トレのまねごとも始めてはや2年。
やっと自分の体の状態が分かるようになって来た気がします。
学生の頃もやっていましたが、やっぱり遥かに体の反応が悪い・・・。

それでも続けることに意義があると信じて
これからも楽しんでやっていきたいと思います。

昨年の誕生日に誓った
「次世代に何かを伝えていく」こと。

40代の自分に課された大きな役割を
今一度心にしっかりと刻み込んで
日々を大切に生きていきたいと思います。

スタッフのみんな、ありがとうっ!!

それにしてもどうですかこのデコレーション。

院長の絵

スゴくないですか、コレ?

インプラント持ってるし。

あおぞら歯科クリニック