こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田えり子です。


ジャーン!!!

s-画像.jpg
  

やっと、きました!出てきました。もうすぐ9ヶ月になる
我が家のべビちゃんの下の前歯です。

今月初めに右下の真ん中の歯
そして先週その右隣がひょっこり顔を出しました。
うれしくって、やたらイジイジ触ってしまいます。

五年前、お姉ちゃんの歯が生えたのは、生後半年。
教科書通り、真ん中の歯2本からでした。


べビちゃんの左下の前歯はまだ全く音沙汰がありませんが
そのうちかわいいお顔をだしてくることでしょう。
(´ー+`)キラッ

歯の生え方にも個性があるものですね。

 

 

あおぞら歯科クリニック